

ブログとかなかったんや

何ヶ月ぶりか、はたまた何年ぶりか。

全然更新してませんでしたわ。てか、忘れてたwwwwwww

結構日付もたったので近況をば。

カードゲーム系は引退して、ポケモンやり始めてBW2は買わなかった。

そのかわりにデジモン買ったけどやることなくて手を付けてない。

そうそう、PSO2始めました。

今レンジャー39、フォース20ちょいくらいで船は2。

正直フォースのレベルは覚えてません。なんせネットに繋がらなくてネトゲどころか

ネットサーフィンすらできてませんからね。

これはどうやって上げてるのか?


気合と根性 学校の研究室で上げてます。

リセ再開&GP行ってきました+デッキ考察

GP行ってきたって書いてあるけど、リセ初心な私なのでバトルラッシュしかしてませぬ。

自分宙雪使いなのでとりあえず宙雪作って行きましたよと。その時のレシピはりますね。

後からこれ見て自分のデッキ構築を見て赤面することでしょう・・・

宙 39

EX1 1

1 ストレス発散

EX2 38

4 花鳥 玲愛(完璧主義)
2 (堅物チーフ)
4 久遠寺 森羅(指揮者)
4 雲雀丘 由貴
2 渚 千夏(完全義体)
3 二階堂麗華
2 尹 央輝
2 ミズチ
1 フランチェスカ
1 桐島 レイン(アイギスガード)
1 穂村 有里
1 リリィ・シアフィールド
1 コーティカルテ・アパ・ラグランジェス(血塗れ公爵夫人)  
1 水無月 空(世界0)
1 朱鷺戸 沙耶(闇の執行部)
2 取り合い
2 一生懸命
4 激辛殺人地獄パフェ


雪 21

EX1 4

4 爆破解体

EX2 17

4 夏海 里伽子(元チーフ)
4 エセルドレーダ
3 オーリガ
3 如月 すず
3 筆談

凄く中途半端なデッキになっちまった・・・

里伽子とカトレア買ったせいでお財布ブレイクして他のもの変えなかったぉ

これで勝てないことは無かったけどもうちょっと調整がほしい

個人的には雪宙にして里伽子をもうちょっと使いたい、凄く使いたい

今回のラッシュでどれだけ里伽子さんに助けてもらったか・・・

後、突っ込みされると固められてそのままアボーンになるので、才野原でも入れて対策

するべきだとは思う。堅物チーフのペナルティ起動にも使えるしね。

ミズチと二階堂麗華はいらない子だった。強いけどこれといって必要な場面があまりない。





ジョシュアLv107

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 強化系 STAB/DEX
LV 2 - 7 : STAB 極振り 13up
LV 8 : DEF 極振り 3up
Xien : 放出系 INT/DEX
LV 9 - 14 : DEF 極振り 18up
LV 15 - 34 : DEX 極振り 27up
LV 35 - 42 : AGI 極振り 16up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 43 - 57 : AGI 極振り 21up
LV 58 : AGI, STAB * 2
LV 59 - 63 : STAB 極振り 12up
LV 64 - 84 : AGI 極振り 23up
LV 85 : DEF 極振り 4up
LV 86 : DEF, STAB
LV 87 - 106 : STAB 極振り 34up
LV 107 : AGI, DEF
ジョシュア/強化 Bonus: 53 / 106 Point: 1
LV:107 STAB 73 HACK 2 INT 37 DEF 28 MR 3 DEX 113 AGI 96

防具はAアマ、武器はセイラで西遊記沼狩りを目標にしたステ。

なぜ、こんな中途半端なレベルなのかはご想像にお任せします。

キツネ人形帽子があれば魔法回避上限とれるんだけどな……

そろそろ2か月かぁ

2週間ハゼにひきこもりな私、りあです。

メインのクロエもとうとうレベル244になり他のキャラに浮気しようかなと


いうことで


ここ一週間ずっとイスピンを育ててました!!

もうブレスするだけの存在じゃないんだよ!!ぴんちゃんだってやればできるんだよ!!

ということで、一週間全力でレベル上げをした結果

Lv 135 → Lv 204


俺頑張ったよ!!誰かほめてwwwwwwwwwwwwww

自分イスピンと友達のテチがレベル200超えたんで同じクラブの人たちと一緒にネオテ1~2行ってきたよ~

構成は

クロエ(IXA)魔道師、ミラ(A型)盗賊、イスピン(SXA)賢者、テチ(MXA)賢者

みんな初めてネオテ行ったんだけど、最初はgdgdですごかったです。

テチの人が補助かけてくれなかったり、回復してくれなかったり、蘇生してくれなかったり・・・

一回目は当然全滅・・・

これはやばいということで立ち上がったのがミラの人

二回目

クロエ(A型)魔道師、ミラ(A型)賢者、イスピン(突き型)賢者、テチ(姫テチ)賢者

途中で気づいたけどクロエに回復って……

ミラの人が耐性下げてくれたりしてくれたんで、今回かなり楽でした。

テチの人は相変わらずで、アンデットかかってる自分に全力でヒールしてくれるやさしさに全俺が泣いた……


――――今後に期待。


gdgdしてたけどなんだかんだで楽しかった。

そう、報酬が出るまでは

自分(クロエ)→追憶ヘルム、追憶プレートアーマー、玉×2
ミラの人→玉×2
テチの人→追憶のレイピア(細剣)、玉×1

ほほーう、テチの人。イスピンいる前でそれ出しますかwwwwwwwww

今回MVPのミラの人が一番残念なことに……

自分もクロエで騎士セットそろっても意味ないよ……

姫クロエ目指しますか!!

姫クロエって何するんだろwwwwww

次!!


ネオテ2

ネオテダンジョンに慣れてきて余裕とか思っていたその時事件が起こった。

クロエ(A型)賢者、ミラ(A型)賢者、イスピン(突き型)賢者、テチ(姫テチ)賢者

何これwwwwwwww

いや、まぁ、自分が悪いんです。

魔道師踏んだ後賢者踏んでたらしくてこんなことに、ホントにすみませんでした。

今回テチの人は……ご想像にお任せします。

こんなパーティなので、ご察しの通り凄く時間かかりましたよ。

そんなこんなで一応クリアはしました。

もらった報酬は、

自分(イスピン) → 蒼穹のガントレット、蒼穹のジュズル(魔杖)
ミラの人 → 玉
テチの人 → 玉

今回は一回しか行かなかったのでこんな感じ。

イスピンで魔杖出すとか凄く泣ける。最近こんなんばっかだよ!!物欲センサ乙

ミラの人、……お疲れ様です、ほんとに、お疲れ様です。
テチの人、それがあんさんの仕事分の給料だよ!!

ここでテチの人が何か出してたらみんな無言になってたよwwwwww

これから毎日ネオテいけるようになっだけで十分な収穫だったよ。

次からは

クロエ(A型)魔道師、ミラ(A型)盗賊、イスピン(突き型)賢者、テチ(姫テチ)賢者

で行きたいですね。その時までにテチの人を調教します

クラブ活動は順調です

お久しぶり!!最近3PCでネトゲすることに慣れてきた僕ことリアです。


アップデートでPvPイベントですかー

弱い僕らは回れ右

ネクソンさんのイベントはダメですよ。新規を取り入れたいのだったらこんなイベントしない

方がいいと思うし、新規に対して楽しめるイベントを行った方がいいのではないか?

ネクソンさんの考え方がわからない。

無課金者に対して楽しめるイベントをしてください

ってなことを課金者の僕が言っても説得力がないのでここでお話は終わり。


そうそう、とうとうクロエさんもレベ200になりそうですよ~

今194なんで、あと1日か2日くらいかかるかな?

200になったらやりたいことそれは……

ネオテダンジョン行きたい!!

ネオテダンジョンいったことないからすごい行ってみたいのよ、足引っ張ること間違いないけどw

あと、楽しみってのもあるけど、最近火力の伸び悩みがあるからネオテ2武器がほしいです、とてもほしいです。

この調子でさっさとレベ240にして極MR型にするのが今の目標ー

流石にあと一カ月で覚醒は無理だろうし、いけるところまでいくのさ!!


-クラブの活動報告-

昨日というか今日かな?

今日の早朝にクラブの面子二人とナルビクのWP前で遊んでまして。

こんなこととか

ハルヒ

こんなのとか

みくる

こんなこととかしてましたよw

ながと

僕らめっちゃ暇人ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんなことしてたせいで今日の2限いけなかったしね~

当事者が楽しけりゃいいのさwww

一応、影の実力者とバーサーカー二人が僕のキャラです。

長門LIVE.Verだけ一人しか持ってなかったんで長門だけはこんな形になりました。



皆さんいい装備をアイテムインベントリに入れてのみたらし団子餌付けはまことに危険ですので

おやめください。

僕は、MAX補正の極命中がお亡くなりになってとても泣きそうになりました……

すんでに必殺の手袋付けといて被害はさほどだけど、かなり萎えます。

必殺の手袋がお亡くなりになったら僕は……

皆さんネクソンの罠にお気をつけを―――、ではまた!!



ぷろふぃーる

Ri.a

Author:Ri.a
あーなんかイラストとか適当にうpしていきたいかな~

Skype ID returna

ステカム

pixiv

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
さいきんのきじ
こめんと
とらっくばっく
あーかいぶ
かてごり
フィクションです
かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

