

ブログとかなかったんや

何ヶ月ぶりか、はたまた何年ぶりか。

全然更新してませんでしたわ。てか、忘れてたwwwwwww

結構日付もたったので近況をば。

カードゲーム系は引退して、ポケモンやり始めてBW2は買わなかった。

そのかわりにデジモン買ったけどやることなくて手を付けてない。

そうそう、PSO2始めました。

今レンジャー39、フォース20ちょいくらいで船は2。

正直フォースのレベルは覚えてません。なんせネットに繋がらなくてネトゲどころか

ネットサーフィンすらできてませんからね。

これはどうやって上げてるのか?


気合と根性 学校の研究室で上げてます。

ネットに繋がらない

ルータは生きてるんだけどモデム~、が特に怪しい。

そんなこんなで、今、家にてネット禁6日目


死ぬ



どうやってこのブログあげてるのかというと、学校でネット繋がるからwwww

だから完全にネット環境が切れているわけでもないんだね、携帯もあるし。

だが、最も重要なのが、家でオンラインゲームできないことですよ!!

ゲームできないのに家に帰る意味がない。

今週末にプロパイダに連絡するかな。

近々、今回新歓で作った看板についてのブログでもあげるか


俺最近思うんだ

最近絵を描いてて楽しいのかってネ。

俺は初心を忘れてしまった気がする。

描き始めた当初すごく楽しかった、とても楽しかったお絵かきが

今じゃどうしてこんなにも苦痛になってるんだ?

俺、描きたい物描けよ。

PCがっ!!

デスクPCがやばい音してるよ!!

親父のいびき並みにでかいのでばらして確かめたところ

HDから轟音が

やばいんじゃね?コレ

適当に家にあったHDを入れて起動

音やんだぜ、助かった。

やっぱ、ジャンクからひっぱってきたHDは信用ならんな、と思ったわ



一ヶ月ぶりの更新なので何やってたかちょっと書こうか

アニメ見て、絵描いて、ブラックオプスして寝て、寝て、寝て、寝てました。

看板?そんな物もあったな……

天気が晴れんことには紙張りかえられないからなんとも

アニメは

まどかマギカ
戦う司書
らんま1/2
カイジ
アカギ
フリクリ
UCC2,3
ブレイクブレイド1~4
ぬ~べ~
うえきの法則
シャーマンキング
BLOOD+
MADLAX
.hack//sign~Quantum
ドージンワーク
レンタルマギカ
忍空

なんかまだ見た気がしたけど忘れた!!

リスト化して見ると俺って暇なんだなって思う

ぶっちゃけ何話見てるんだよって話ですよ。

598話でした

天西じゃ

今日行くはずなのにまったく調整していないキャラたち

そして、調整するはずのキャラを使わない調整する気さらさらない俺が

天西で勝てるのか?いや、無理w

今回ランダム3on方式らしいのですが、チームの方々に迷惑かけない程度にがんばるを目標で

一回戦で負けてくる!!
ぷろふぃーる

Ri.a

Author:Ri.a
あーなんかイラストとか適当にうpしていきたいかな~

Skype ID returna

ステカム

pixiv

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
さいきんのきじ
こめんと
とらっくばっく
あーかいぶ
かてごり
フィクションです
かれんだー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

