

害悪の真意

天則やってるんですが、なぜか害悪タグつけられたwwww
自分の何が害悪なのか全く分からない。
使ったのはチルノ、衣玖、アリス

~該当するかなーって思った行為~

~チルノ編~

相手のC射に合わせて(HJ読み)グレートクラッシャー使ったりとか。

台風時にグレートクラッシャー使ったりとか。

寝っ転がってやってるせいでカード使用のボタンに当ってしまうとか。

増長しまくりとか。
↑しょうがないじゃない、運送するなら増長でしょ。そのために刻むわけだし。
暴れるなら暴れればいいじゃない。

相手がうどんげの時一ラウンド目にLREで決められ、2ラウンド目以降、相手がLREをセット、こちらは腐食薬セットでコンボ成功→割りを×3やって絶滅させて、火力稼げない兎ををうどん鍋にしてたとか

同じくうどん戦で、雪を呼び込みまくってLREを割るとか

対空に相手の隙みて超ソード使ったりしてるだけなんですが……


~キャーイクサーン編~

袖振ってるだけですが何か?

袖を防がなかったらイクサンに勝てるわけないじゃない。

それに遊☆泳☆弾は状況有利だったらぶっぱでも使うでしょ?
ぶっぱする時だってあいて体力ミリだし。


~アリス編~


特になにもしてないはず。
起き攻めに帰巣と打撃を重ねてるだけ、特になにもないはず。

~ということで結論~

まぁ、このタグは名誉だと思っていいってことなのかなー
害悪に該当するものないでしょwwww

今日グレートクラッシャーの餌食(ぶっぱにより)になった方5名。

腐食薬、雪の餌食になったうどんげ1名。

皆さんカード見ましょう

出かけてくるぉ

パチュ
暇なのはいいけど暇すぎるのも考え物だと思う
先のDVDを借りにちょいとTSUTAYAまでいってくるぉ

一日遅れのバレンタインwww

レミリア
ペンタブがない。
マウスもない。
色付けできない。
どうしようもない。

暇な毎日に訪れた忙しい日

今日はねーさんとご飯食べに行ったり、姉貴に拉致られたり、なんか
色々振り回されることの多い一日でしたね。
一応ねーさんは姉貴とは別人で、血のつながりはありませんよ?

11時にねーさんのバイクにまたがって、ご飯を食べに。
もちろん僕は免許を持ってないので後ろです。
なんというか微妙な心境・・・

店探しに舞坂あたりを適当に彷徨って結局いい店がなかったので
いつもいくケーキ屋で昼飯食いました。もちろんケーキ
そんなこんなで、帰り際にバレンタインチョコ投げ渡されました。

キャーネーサンカッコイイ!!

ねーさんありがとう!!

大阪行ってたから今年はもらえないと思ってましたよ。

そんなこんなでねーさんと別れて家のこたつでカタツムリしてると、

姉貴降臨!!

拉致られました。
しかも内容が、

彼氏のバレンタイチョコ選び

やめてください。堪忍してください。
まぁ、そんな願いは聞き入れてもらえませんでしたけどねwww


付き合った報酬として

カードが抜かれてしけっているエヴァのウェハウス×20
             
をゲットした

ただの処理係ですねわかります。


そんで今現在Skypeしながら絵の練習です。
今日は霊夢描いてます。
気付いたら東方絵描いちゃってるんですよね~
霊夢


とりあえず更新

試しに作ってみましたが、、、、、
使い方が分からない・・・
なんかまだHTMLのほうが使いやすいというかなんというか・・・
まぁ、慣れたらこっちのほうが楽なのかな?
昔、メモ帳でホムペ作ってた時代が懐かしくなったよぉ。
とりあえず、練習絵を一枚。
下書きばかりたまりにたまってきて悲惨なことに
練習1
ぷろふぃーる

Ri.a

Author:Ri.a
あーなんかイラストとか適当にうpしていきたいかな~

Skype ID returna

ステカム

pixiv

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
さいきんのきじ
こめんと
とらっくばっく
あーかいぶ
かてごり
フィクションです
かれんだー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

