

ガンエク考察

骨しか使ってないせいで、行きつけの店舗で週間プレイヤーランキングが2位

静岡県で26位になっていた。

どうも、リアです。

最近、やっとガンエクの挙動にも慣れてきました。

といっても216戦68勝しかしてないんですけどね。

そして、いまだに二等兵。

流石に相手は佐官以上、そう簡単には連勝させてくれない……

一方的だった格闘戦も読みあいができる程度にはなったかな?

まっ、相手が将官だと読みあいすらさせてもらえないんだが

今のところの目標は、一等兵にあがるのと、苦手機のZ、フォビドゥンに対して

どう対処するか考えることか。

なるようになるでしょう

ガンダム エクストリームVS始めた

おとといの晩から始めたのさ。

周りが佐官、将官、元帥しかいないってどういうことなの?
もちろんボコボコです。

骨使ってるけど、強機体なだけに強いな~
BD格はやいはやい。

まっ、当たんないんだけどね!!

ほんと地雷ですよ。

初陣なんて

元帥、大佐、大佐、民間人(自分)

民間人が戦場に巻き込まれちゃいかんでしょwwww

何かビギナーズラックで勝ったけど。
そこから負けが連続で続いて、只今116戦43勝37.07% (二等兵)
骨しか使ってない割にはこのゴミ勝率……。
しかたないってゲーセンの人に言われるけど正直相方の人に申し訳が立たない

まぁっ、これからもがんばってやってくかな

ガンダムUC

いやぁ、早く続きが見たいよ。
なんといっても、オードリー、うん、君最高!!
君を見るのはZZ以来だね!!

若干のネタバレですが
バレなければネタバレじゃない!!
これ以上語り始めるといよいよネタバレが酷くなるので
語りません
早くシナンジュでてほしいっす

ずいぶんとかわいらしくなってねぇ~まぁ~wwww

オードリーといったらわすれちゃいけない

オードリー・エイプリル

うん、イイ!!
TRシリーズは機体かっこよすぎて、ヤヴァイです
とくにガンダムTR-6[ウーンドウォート・ラー]とか機体美がもぅ、ムフフ
でも、ガンダムTR-1[アドバンスドヘイズル]も捨てがたい。
なんというか作品全体で言えるのが
ティターンズのガンダムさんたちかっこよすぎる
評価は人それぞれですが、僕はティターンズが一番好きですね
時点でネオジオンかな、ハマーン様的な意味で。
いや、だがしかし、俺の一番好きなヒロインはエル・ビアンノだし
連邦も?
いや、うーん。
ソシエもエロいしな・・・
でもまてっ!!
カテジナさんだっているじゃないか!!
はっ!!
08のラストリゾート、少女Cだ、と?(田村さん的な意味で。)
くそっ!!やっぱ、一番なんて選べない!!

結果はいかほど?

あー、今日の大会結果について適当に

GWは、
デッキ名 緑赤ずっと俺のターンデッキ 

地雷デッキでサーセンwwww
結果的に見たら定員24人で2位でしたwww
なんとまぁ微妙な位置に。

一位の人は緑黒中速TR
俺が作ろうとしているデッキだと?
まぁ速さが足りなくて普通に二敗しましたねwww
次々と僕のデモカラーがジャンク行きになり、アルヴァアロン
が登場4枚ドロー超おいしいですとかいうのを2回繰り返してたんですが
8枚ドローして、パーツが一枚もそろわないとはいかほどにwww

今回の教訓


シャッフルとカットはとても大切!!

感想といたしましては
TRとの対戦がやけに多くてきつかったっす。
5試合中3人がTRとかすごいですよ。
シールドキャノンとチートホークが嫌いになりました。
デッキ作ったらこの二つは絶対にいれてやります!!
あと、気になったことと言えば
白が前にもまして多くなったような
特に茶白・・・

今回役に立ったカードさん

ボッシュさん
こいつは言わずもがな

マリーダさん
サイドボードになぜこいつを入れたのか自分自身
ちょっと疑問に思ったが、アグレッシブサイドボードなので
良しとしましょう
こいつはいいデコイになりましたとさ


次はガンネクですね。
僕らのチーム名は

すってんリンゴ人

機体は昨日の通り
エピオンさん(僕です)
アッガイタン(リンゴ人s)

「すってん」てのは僕がゲームで使うときのHNですよと

試合結果はというと
ハハッ
まさか一回戦目から
vs アッガイタン、アッガイタン

チーム名 赤鼻の友達とチャーハン
わけわかるのがちょっとwww

クソッ、それにしても俺だけ疎外感が……
誰がこんな状況予想できますか。

対戦中、アッガイがいすぎて、きもちわる……かわいくてちょっと萎えた。

一回戦目からテンション高かったです。
俺は泣きそうでしたけど。

二回戦目、vs 鬼畜型ガンダム、デスサーィズ
チーム名 あの日あの時

ハァ?
ガチにどう勝てと……
なんか、まぁデスサイズの人があんまりうまくなくて
いいところまではいったんだけど、無理でした☆


今日の結果はこんなところです。
結果はさておき面白かったのでよしとします。

楽しく面白くこれ重要。
ぷろふぃーる

Ri.a

Author:Ri.a
あーなんかイラストとか適当にうpしていきたいかな~

Skype ID returna

ステカム

pixiv

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
さいきんのきじ
こめんと
とらっくばっく
あーかいぶ
かてごり
フィクションです
かれんだー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

