

ガンダム好きなのか?自分。

管理人:Ri.a
一人称:僕、俺、自分
一人称あんまり決まってません。
一応大学生
趣味:絵描き、カード、DVD観賞、アニメ観賞、ゲーム

絵描きについて

最近はなぜか東方ばっかり描いてる気がする
将来的にファンタジーとか描けるようになりたい

カードについて
なんで一枚の紙がウン千円するんでしょうね、バ○ダイとか、コ○ミとか
儲かりすぎ、許せんっ!!

DVD、アニメ観賞

実家に帰ってきたら大概これに走ります
大体見るのが洋画
邦画も見ますが、基本ホラー
呪怨超えるようなホラーが見たいです。

ゲーム

主に音ゲー

ビーマニ
ポップン
ドラマニ
ギタフリ

  格ゲー

・メルブラ
 翡翠、暴走アルク、白レン

・ブレイブルー
 レイチェル

・EFZ
 肉まん

・二トロワ←これ格ゲーに入れていいのか?
 沙耶
ふしゅる~ふしゅる~

 東方

・緋想天
 咲夜

・非想天則
 ケロちゃん

・東方紅魔郷、地霊殿
 HARDシュー

・東方妖々夢~風神録
 一応LUNAシュー、反魂蝶でさよなら、御柱嫌い。

聖蓮船は体験版しかやってないのだ!!

好きな作品ベスト

1位、車輪向日葵
あかべぇさんやってくれますね。

2位、タペストリー
反則、泣きそうだぜ……

3位、沙耶の唄

これが真の純愛ゲーでしょ

4位、永遠のアセリア
フヒヒ、4位まで入れる予定なかったんだけどねwww
いいと思います。

5位 戦国ランス
やりこみがすごい
800時間プレイは伊達じゃない。


1○ゲーが多い気がするがというか全部のような…気にしない。

気を取り直して
好きなキャラベスト3

1位 いどまじん
一位はこれで決まり!!
(沙耶の唄)

2位 沙耶
中央東口さんイイ!!
(沙耶の唄)

3位 岬 今日子
サンダーストームまじキチ
(永遠のアセリア)

認知度がどうなのか知らないけど、どうなの?

好きなアニメ

蒼穹のファフナーシリーズ

ガンダムシリーズ(主に宇宙世紀)
例外:ヤッタネウレシード(OMEGA2-Dさん)

08がいいと思うんだ。
逆シャアもいいと思うんだ。
でも、やっぱり、0083が最高!!
0083のヒロインはハマーン様だよね!!
ニナ・パープルトン君は知らん

とまぁ、ガンダムに結構入れ込んでたりいなかったり。
0083を見ながら育ったからだろうと推測

自己紹介としてはこんな感じ
結構適当というか適当





最後に


ソシエは


EROい
ソシエ
ぷろふぃーる

Ri.a

Author:Ri.a
あーなんかイラストとか適当にうpしていきたいかな~

Skype ID returna

ステカム

pixiv

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
さいきんのきじ
こめんと
とらっくばっく
あーかいぶ
かてごり
フィクションです
かれんだー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

