

暁の護衛について

暁


本家HP しゃんぐりら


はい、はっきりいって罪深き終末論は微妙
いや、違うな
いつもどおりギャグ要素はよかった。
なんというか、戦闘描写があっさりと行き過ぎていたような
前作からやってますけど、この手の描写を書くのが苦手なのかな?
それに誤字、セリフ違い、立ち絵がでてない、服が立ち絵変わるごとにチェンジ、背景が時間にあっていないとか
無駄にルートが多いとか・・・
細かいところに目がいってどうしようもない



最新パッチ当てなかった僕が悪いんですがねw
皆さんちゃんとパッチをあてましょう

個人的には禁止区域ルート?をもうチョイがんばってほしかったかも
これに行く課程とかもいろいろ伏線ブレイクしてるし

かくれんぼとか結局どうなったのやら



でも、野郎たちは好きですよ、程よく暴走していてw
特に南条邸の風呂はかなりいいですね

やはり尊は最高ですよ。
プリンシパルの休日でも最高でしたが、今回もいい動きしていました

履歴改竄にはつぼりましたw
いろいろその手のゲームをやってきましたが
履歴を自動で表示させるゲームは初めてで結構新鮮だった
とてもいいと思う。

いつものプレイ側に語りかける選択肢もなかなかによかった

感想として、本編が一番よかったのかもしれない
個人的な意見なのですが、気分害されたのならごめんなさい
ぷろふぃーる

Ri.a

Author:Ri.a
あーなんかイラストとか適当にうpしていきたいかな~

Skype ID returna

ステカム

pixiv

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
さいきんのきじ
こめんと
とらっくばっく
あーかいぶ
かてごり
フィクションです
かれんだー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

