スポンサーサイト


クラブ活動は順調です

お久しぶり!!最近3PCでネトゲすることに慣れてきた僕ことリアです。


アップデートでPvPイベントですかー

弱い僕らは回れ右

ネクソンさんのイベントはダメですよ。新規を取り入れたいのだったらこんなイベントしない

方がいいと思うし、新規に対して楽しめるイベントを行った方がいいのではないか?

ネクソンさんの考え方がわからない。

無課金者に対して楽しめるイベントをしてください

ってなことを課金者の僕が言っても説得力がないのでここでお話は終わり。


そうそう、とうとうクロエさんもレベ200になりそうですよ~

今194なんで、あと1日か2日くらいかかるかな?

200になったらやりたいことそれは……

ネオテダンジョン行きたい!!

ネオテダンジョンいったことないからすごい行ってみたいのよ、足引っ張ること間違いないけどw

あと、楽しみってのもあるけど、最近火力の伸び悩みがあるからネオテ2武器がほしいです、とてもほしいです。

この調子でさっさとレベ240にして極MR型にするのが今の目標ー

流石にあと一カ月で覚醒は無理だろうし、いけるところまでいくのさ!!


-クラブの活動報告-

昨日というか今日かな?

今日の早朝にクラブの面子二人とナルビクのWP前で遊んでまして。

こんなこととか

ハルヒ

こんなのとか

みくる

こんなこととかしてましたよw

ながと

僕らめっちゃ暇人ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんなことしてたせいで今日の2限いけなかったしね~

当事者が楽しけりゃいいのさwww

一応、影の実力者とバーサーカー二人が僕のキャラです。

長門LIVE.Verだけ一人しか持ってなかったんで長門だけはこんな形になりました。



皆さんいい装備をアイテムインベントリに入れてのみたらし団子餌付けはまことに危険ですので

おやめください。

僕は、MAX補正の極命中がお亡くなりになってとても泣きそうになりました……

すんでに必殺の手袋付けといて被害はさほどだけど、かなり萎えます。

必殺の手袋がお亡くなりになったら僕は……

皆さんネクソンの罠にお気をつけを―――、ではまた!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

Ri.a

Author:Ri.a
あーなんかイラストとか適当にうpしていきたいかな~

Skype ID returna

ステカム

pixiv

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
さいきんのきじ
こめんと
とらっくばっく
あーかいぶ
かてごり
フィクションです
かれんだー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

