

リセ再開&GP行ってきました+デッキ考察

GP行ってきたって書いてあるけど、リセ初心な私なのでバトルラッシュしかしてませぬ。

自分宙雪使いなのでとりあえず宙雪作って行きましたよと。その時のレシピはりますね。

後からこれ見て自分のデッキ構築を見て赤面することでしょう・・・

宙 39

EX1 1

1 ストレス発散

EX2 38

4 花鳥 玲愛(完璧主義)
2 (堅物チーフ)
4 久遠寺 森羅(指揮者)
4 雲雀丘 由貴
2 渚 千夏(完全義体)
3 二階堂麗華
2 尹 央輝
2 ミズチ
1 フランチェスカ
1 桐島 レイン(アイギスガード)
1 穂村 有里
1 リリィ・シアフィールド
1 コーティカルテ・アパ・ラグランジェス(血塗れ公爵夫人)  
1 水無月 空(世界0)
1 朱鷺戸 沙耶(闇の執行部)
2 取り合い
2 一生懸命
4 激辛殺人地獄パフェ


雪 21

EX1 4

4 爆破解体

EX2 17

4 夏海 里伽子(元チーフ)
4 エセルドレーダ
3 オーリガ
3 如月 すず
3 筆談

凄く中途半端なデッキになっちまった・・・

里伽子とカトレア買ったせいでお財布ブレイクして他のもの変えなかったぉ

これで勝てないことは無かったけどもうちょっと調整がほしい

個人的には雪宙にして里伽子をもうちょっと使いたい、凄く使いたい

今回のラッシュでどれだけ里伽子さんに助けてもらったか・・・

後、突っ込みされると固められてそのままアボーンになるので、才野原でも入れて対策

するべきだとは思う。堅物チーフのペナルティ起動にも使えるしね。

ミズチと二階堂麗華はいらない子だった。強いけどこれといって必要な場面があまりない。






コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

Ri.a

Author:Ri.a
あーなんかイラストとか適当にうpしていきたいかな~

Skype ID returna

ステカム

pixiv

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
さいきんのきじ
こめんと
とらっくばっく
あーかいぶ
かてごり
フィクションです
かれんだー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

