

TW再び

TWを後輩とやることになったがしかし……

IDがBANされてたのさ!!

何にもしてないのにな~、2年以上も放置してないんだけど……

また最初からやるのって結構辛いね。

だが、後輩と合わせる意味で新しくIDを作ったよ


てなわけでTWやってるんですけど、使ってるキャラはクロエ

またミラやろうかな~って思ったんですけど前のIDでも作ったからIDも新しくしたことですし

心機一転してクロエに

サーバーは御愛嬌のペリ鯖で名前は鮮やかおれんじ、前のIDで作った鮮やかみかんさんの後継者。

そこの貴方、僕と友達にならないか?



やり始めて3日目たったわけですが、今のレベルは41とかなり進行が遅い

火力は試練1でファイヤーーボールで1150*2くらい、ファイヤーアローで600×7ほどで微妙

理想はFAでアヒルを一撃できたらいいな~

装備ですが、割りとまとも前のIDがあったらかなりまともになったんですが……

兜  シャム族ターバン
武器 上級とこしえの杖(こーさんからの借り物)
鎧  新入生のローブ
SBA  なし
頭  赤ハイビスカス
体  キツネ人形しっぽ
手  極・命中の指輪
脚  わら草履(笑)


今後の予定としてはテンプレ通りレベル52でアンケロシナ改にしたいな~、フリマ次第で今後も借りたとこしえ

のままで後は75、90で一つ飛ばしで武器変えてこうかな。

防具は市販の奴でいいやwwwww

62になったらプロテクター(借り物)にする予定


問題は脚ですよ脚、100までわら草履でいくわけにもいかないので

今日家に帰ったらウォーブーツ辺り買ってくる!!

100になったらもちろんしあわせのくつ(借り物)

100以降になったら借り物の恩恵を受けられるぜ!こーさん様様やなっ!


クリティカル補正が

とこしえ   1
ハイビスカス 4
シャム族   5
キツネしっぽ 6


計16と物足りない、サンバドラムでもあればよかったんだけど、あるのは前のID……

補正値25~はほしい、切実に

とりあえずは、F型のうちはウィンキー帽子(借り物)被って戦いますか~

A型への転向は一応テンプレ通りレベ70からを予定

こんなことブログに書いてますけどゲーム内マネーは只今1.5Mとすごく貧乏

セルバス6行って乱獲する機会をいつか作らないとやばいレベル

お財布に300Mくらい入ってないと落ち着かないぉ!!

面倒になったらRMTかな





宙雪セナしゃんデッキ(調整中)

宙雪セナしゃんデッキ

宙 37
Ex1 4

1 曹操・華琳
3 三世村正

Ex2 33

4 久遠寺 森羅(指揮者)
4 蒼井 セナ(ガルガリ君)
4 雲雀丘 由紀
3 二階堂 麗華
3 ミズチ
2 尹 央輝
1 大鳥 花枝
1 此花 ルチア
1 朱鷺戸 沙耶
4 激辛殺人地獄パフェ
3 兼定様
2 ストレス発散
1 輸血パック

雪 23

Ex1 6

2 シュート
4 爆破解体

Ex2 17

4 エセルドレーダ
3 如月 すず
4 木登り
4 筆談
1 綾弥 一条
1 籠 夏希

前の記事から抽出して来ただけ、修正したら更新するぉ

Lycee始めました

Lycee始めて大体2週間経ちました。

きっかけは

友人の夜桜が

「銀符のボックス買ってくるからブードラしようよ」

から始まった

後日、大体の流れを覚えるために夜桜がLyceeを持ってきてデッキを借り実際にやってみる。

この時はまだLycee難しいな~とか、アド取り合いがとても激しいゲームだな~としか思ってなかった。

また後日

ふと、部室に行ってみると夜桜が後輩のIMPにデッキを貸してLyceeをやっているところを目撃

そのまま、鑑賞。ここで、Lyceeの楽しみに気付き始める。

その夜。

夜桜「Lycee始めようぜ」

俺「分かった、明日日本橋いこうや」

まぁ、こんな経緯をたどって今に至る。

結局夜桜もLyceeに金使いすぎて銀符のお話はなかったことになったw


今現在使っているデッキは宙雪のみ

デッキレシピ作りながらカードプールとルール解釈を日夜勉強しているわけですけど、当分作るのは後かな~、

シャリーン先生に釘刺されたしねw

まだ、宙雪回しきれてないからとても妥当な意見です。


今使ってるデッキを無謀にも晒してみよう。

宙雪セナしゃんデッキ


宙 37
Ex1 4

1 曹操・華琳
3 三世村正

Ex2 33

4 久遠寺 森羅(指揮者)
4 蒼井 セナ(ガルガリ君)
4 雲雀丘 由紀
3 二階堂 麗華
3 ミズチ
2 尹 央輝
1 大鳥 花枝
1 此花 ルチア
1 朱鷺戸 沙耶
4 激辛殺人地獄パフェ
3 兼定様
2 ストレス発散
1 輸血パック

雪 23

Ex1 6

2 シュート
4 爆破解体

Ex2 17

4 エセルドレーダ
3 如月 すず
4 木登り
4 筆談
1 綾弥 一条
1 籠 夏希


お金がマッハで飛んでいく理由がここに

現環境に慣れるにはよく使われるカードを積むのが早いと思ったのと、宙雪をチョイスした理由が

除去が俺の大好物だから。GWやってた時もユニット奪取の転向とか魂の輝きとか大好物でしたしwwww

だから次作るデッキは確定で月入れる、柏手とか胸暑。


本題のデッキ作ってみての感想としては

メタっておいしいの?みたいな状態に……

GWだとサイドボードあったから特にメインにメタ投入はそこまでだったけど、Lyceeってすごいね、特に花月とかや

ばすぎる。実際に花月と対戦してみたけど全然身動き取れなくなるな、主な原因として双海詩音と楠優愛が

凶悪だった、ロック怖いわ~。

逆に考えれば、これらをうまくさばけるようになればプレイングも向上するわけで、こういう荒波に揉まれるとい

うのもTCGの楽しみの一つだと思ってる。

情報より実際に慣れることが大切だね!


あとぶっちゃけると、このデッキとても中途半端

フランチェスカとかフィリとか入れたい、デッキシャッフル出来るキャラ積みたいとか、

したいこといっぱいある。

だが、買い終わって家でデッキを組んでいるときに買う物思い出すのがTCGプレイヤーにはよくあるのではないで

しょうか?

課題があるっていうのもいいことだと思う、その分デッキ調整という名の楽しみがあるわけだからw

ムッハー、デッキ作り楽しす。

ネットに繋がらない

ルータは生きてるんだけどモデム~、が特に怪しい。

そんなこんなで、今、家にてネット禁6日目


死ぬ



どうやってこのブログあげてるのかというと、学校でネット繋がるからwwww

だから完全にネット環境が切れているわけでもないんだね、携帯もあるし。

だが、最も重要なのが、家でオンラインゲームできないことですよ!!

ゲームできないのに家に帰る意味がない。

今週末にプロパイダに連絡するかな。

近々、今回新歓で作った看板についてのブログでもあげるか


俺最近思うんだ

最近絵を描いてて楽しいのかってネ。

俺は初心を忘れてしまった気がする。

描き始めた当初すごく楽しかった、とても楽しかったお絵かきが

今じゃどうしてこんなにも苦痛になってるんだ?

俺、描きたい物描けよ。
ぷろふぃーる

Ri.a

Author:Ri.a
あーなんかイラストとか適当にうpしていきたいかな~

Skype ID returna

ステカム

pixiv

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
さいきんのきじ
こめんと
とらっくばっく
あーかいぶ
かてごり
フィクションです
かれんだー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

